ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ヤンマ受注会、そして大沼道行展 

2014/08/04
Mon. 14:34

img028.jpg 明日・明後日はいよいよヤンマのお洋服の受注会です!

二日間、デザイナーの山崎ななさんとヤンマのお洋服モデルを務めるこぎんちゃんが来てくれます。
店では今のところ、会津木綿のボトムスのみ取り扱いをしていますが、
ヤンマさんでは同じデザインでリネンのお洋服も作っています。
受注会ではもちろんそちらのオーダーもできますよ。

003_convert_20140804141655.jpg 会津木綿だけでこのくらいの生地の種類があります。

リネンも同じように色のバリエーションが豊富です。
迷っちゃうと思いますよ~。
洋服のサンプルが90着くらいあるとのことですので、
デザインや色、存分にお悩みくださいませ。
オーダーした洋服は、数カ月お時間をいただきますが、
届くのを楽しみに待っていただければと思います。

二日間は通常どおり、10:30~19:00の営業です。
平日でお越しいただくのが難しいかもしれませんが、
お昼休みや会社帰りなど、もしもご都合がつくようであればぜひお越しください。
お待ちしております!


001_convert_20140804141622.jpg お盆前にプリンバッジを補充。手前左は「修行プリン」。プリンの滝行…

img054.jpg 少し早いお知らせですが、間もなくプリン同盟の「プリン展」です。

8/18(月)~23(土)10:00~19:00(最終日18:00まで)
ギャラリー彩園子(盛岡市上ノ橋町1-48)



今日も17:00閉店となります。
申し訳ございません。
明日明後日の受注会が終わると、8/7(木)は定休日です。
そして8/8(金)からは待ちに待った、大沼道行さんの個展が始まります!

img027.jpg 人気のドットシリーズもたくさん届く予定です。ご期待ください!

page top

2017-06

