ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ヤンマさんのボトムスが届きました! 

2014/08/01
Fri. 18:32

img028.jpg 8/5(火)・6(水)はヤンマのお洋服の受注会です。

平日でどうしても行けない!という方に朗報です。
春にお願いしていた会津木綿のボトムスが届きました!
スカート、パンツ、キュロットが4~5点ずつ。

016_convert_20140801183510.jpg 011_convert_20140801175405.jpg 暑い季節に大活躍すること間違いなし!

細い人が着るとフワリとした感じに見えて、
ふっくらした人が着るとスッキリした感じに見える不思議…。
受注会では丈の調整が可能なので、
今度は少し長めの丈でオーダーしようかなぁなどと考えております。



明日2日(土)は通常営業です。
3日(日)・4日(月)は都合により17:00閉店とさせていただきますのでご注意ください。
そして5日・6日は受注会となっております!
7日(木)は定休日です。

img027.jpg 8日(金)からは大沼道行さんの個展が始まります。

お盆期間のお休みは8/14(木)のみです。
帰省される方、ご旅行を予定している方、お待ちしております!




014_convert_20140801175329.jpg 夕方、盛岡さんさ踊りに参加する人たちが続々と中央通り方面へ。

朝から雨が降り、どうなることかと思いましたが、上がってよかった~。
気温はそれほどでもないようですが、蒸してますね。
参加される方も観る方々も水分補給をしながら楽しんでください!

page top

2017-10

