ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

出し惜しみしません! 

2014/07/16
Wed. 17:52

009_convert_20140716161052.jpg “てくり”モリオカ散歩地図、配布中でーす!

すぐになくなってしまうと思って目立たないように置いていたんですが(笑)、
てくり木村さんから「出し惜しみしなくていいから!」と言われたので、
今日からは目立つところに置きました!
こちらはその名のとおり地図なんですが、
てくり」に登場した場所やお店がほぼ網羅されている優れものなのですよ。
そんなわけで、見かけた際にはぜひ手にしてくださいね~。
そして、地図の中に書かれているのですが、
ご近所の肴町にあるNanakさんとてくりがコラボしたサイトがオープンしていますので、
こちらもぜひご覧ください。→ 



明日は定休日です。
そして週末は、秋田のTシャツ屋さん“6jumbopins”の実演販売!
7/19(土)・20(日)10:30~19:00
展示されているデザインの版を、Tシャツやインクの色を選んでその場でプリント。
混み具合によりますが、少々お時間をいただきます。
Tシャツの在庫がない場合は後日お渡しとなります。
どうかご了承ください。


週末といえば、7/20(日)にはすぐ近くの県公会堂で「ふみつき」という音楽イベントがあります。
ひめくりでプリントしたTシャツを着て、妄想ではない現実のフェスに行く!ってのはどうでしょう??


さて今日は、妄想ロックフェスに盛岡から飛び入り参加のバンドを一気に紹介いたします!
それぞれのバイオグラフィーが結構な文字量なので、バンドごとにページを分けました。
これまでご購入いただいている方の中には、バイオグラフィーを見て決めたという方も多く、
週末前に紹介してご検討いただかなくては!と思った次第です。
巡回してきているバンドのTシャツやバイオグラフィーはこちらをどうぞ。→ 
それではこの後、飛び入り参加の方々の詳細をアップしますので、お楽しみに~!



page top

2017-11

