ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

ココロココニアラーズ 

2014/07/16
Wed. 17:54

014_convert_20140716161153.jpg ココロココニアラーズ

designed by 工藤陽之

カラー:ナチュラル×レッド


ジャンル:インストゥルメンタル

メンバー:
ライト次郎(ウクレレ/スキャット)
レフト三郎(リコーダー)

約15年にもおよぶヨーロッパ武者修行(正月は必ず帰郷)を経たのち、
絶対の自信を持って発表した幻の1stアルバム「青天の霹靂ウキウキわくわく」の発売記念インストアライブで、
たまたま通りかかった渋谷系ギャルたち数人に「なにこれー超ウケるんですけどー」を連発されとても落ち込む。
以後、渋谷系ギャルたちに超ウケないことだけに特化した楽曲作りがスタートする。
しかしその直後、アルバイト(築地銀だこ・上野アメ横店)のシフトを週4から週6に増やされたのをきっかけに、
彼等の心は次第に音楽から離れていく。
アルバイトにひたすら打ち込むこと約3年、割となげやりな態度で制作した2枚目のアルバム「うわの空」が、
たまたま来日していたスチューベン・スピルバーグ監督の目に留まり、
当時制作中の映画「インディージューンズ3」に楽曲を採用され大ブレーク。
近年では映画音楽はもちろんのこと、念願の役者デビューも果たすなど、活動の幅を広げている。


工藤陽之
1978年青森県弘前市生まれ。セツ・モードセミナー卒業。
広告制作会社でのイラストレーターを経て、現在フリーランスで活動。

☆企画展「シグセレクト」7/1〜 @ Cyg art gallery(盛岡)
☆個展「ア・ラ・カ・ル・ト」7/16〜@ bistro confle(東京)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。