ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

もうすぐ春ですね♪ 

2011/02/26
Sat. 19:47

オープンしてからたぶん初めて、
盛岡ふるさとガイドの方がご案内するご一行が、ひめくりの前を通って行きました。
これからどんどん観光で盛岡に来る方も増えるでしょうね~。
「もうすぐ春ですね♪」というメロディが頭に浮かんできました。
昭和です。ふふ・・・


さて、先日ご紹介した、ドレスコシリーズのノートブック。
左はL、右はS。
またもや撮り方が悪く大きさが正しく伝えられない写真になってしまいました。。。

DSCN1493_convert_20110226185914.jpg DSCN1494_convert_20110226185938.jpg

そしてこちらは、ノートブックにぴったりサイズのブックマークバンド。
しおりっていうか下敷きっていうか。
ゴムバンドが付いているので、スルッと外れたりしません。
ノートブックL・Sそれぞれに合うサイズがあります。写真はL用。

DSCN1498_convert_20110226190204.jpg DSCN1497_convert_20110226190408.jpg


仙台にお住まいの方、あるいは3月に仙台に行く方にお知らせ。
菜園のHolzさんと姉妹店のraumさんが、仙台へ出張!

DSCN1492_convert_20110226190306.jpg 3/5(土)~3/14(月)Antique Showにて

page top

2017-10

