ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

明日が最終日です。 

2014/07/08
Tue. 18:09

002_convert_20140708132805.jpg 001_convert_20140708132734.jpg ガラスアクセサリー展はいよいよ明日まで。

005_convert_20140708175957.jpg ブルー系とカラフルなものが人気。

作者のこむれみほさん、明日はお昼くらいに到着の予定です。
みほさんは秋田で制作をしています。
昨年まで、夏に秋田ゆかりのガラス作家のグループ展を行っていて、
みほさんには毎年参加していただいていました。
意外でしたが、今回のようなお一人での展示というのはなかったそうです。
そんな大切な機会を、うちでと思っていただいてうれしく思います。
明日は夕方4時まで。皆さまのお越しをお待ちしております。



秋田ゆかりのガラス作家つながり情報です。
先日、三人展でお世話になった星耕硝子の伊藤嘉輝さんと、
常設でお世話になっている秋谷茂郎さんの二人の展示が青森で開催されます。

img008_convert_20140708132653.jpg 日々のうつわ

7/12(土)~21(月)11:00~18:00(最終日16:00)
Galleryたなか1890(青森県三戸郡南部町福田間ノ原5-1
作家在廊日 伊藤さん:12日、21日
        秋谷さん:12~14日、21日

お庭も建物も見ごたえのある場所です。
お時間がありましたらぜひ!



003_convert_20140708160339.jpg 今日は朝から暑くて初冷房。すると栗さま、この夏初フローリングごろり。

page top

2017-06

