ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

明後日からは… 

2014/07/02
Wed. 20:52

明日の定休日をはさみ、明後日7/4(金)からは、
涼しげなガラスのアクセサリーの展示会が始まります。

RIMG0155_convert_20140702115511.jpg こむれみほガラスアクセサリー展 Choice!

7/4(金)~9(水) 10:30~19:00 作家在店日:4・5・6・9日(予定)
※7/4(金)は13:00オープン、最終日は16:00閉店となりますのでご注意ください。
こむれみほさんのブログはこちら→ 

【ワークショップのご案内】

~こむれみほさんより~
定番ネックレスのガラスパーツ(ちび玉)を選んでください。
その場で革ひもに通して仕上げます。あなたの色でアクセサリーを作りましょう!

制作を始めて10年以上が経ちました。定番と呼ぶ作品も増えました。
シンプルな玉を何色か組み合わせてアクセサリーに仕上げるのが
私の作品の特徴の1つだと思っています。
が、何年も定番作品を作っていると、どうしても自分の好きな色の組み合わせが多くなります。
ふと思いました。他の人が組み合わせたら、どんなネックレスになるんだろう?
パーツとなるガラス玉(ちび玉)の中から好きな色を選んで、定番ネックレスを作ってみませんか?
好きな色を選んでください。
仕上げは私がいたします。長さの増減にも対応できますよ。

img_1_convert_20140702203210.jpg
<その1>ちび玉3連ネックレス(2,500円+税) <その2>ちび玉3連ブレスレット(2,000円+税)

img_0[1] <その3> つぶしちび玉ネックレス(2,500円+税)

img_0_convert_20140702201956.jpg <その4>キャンディネックレス(2,000円+税)

予約制にはせず、その場でご希望の方に対応します。
初めての試みなので、お待たせしたりすることもあるかと思いますがお許しくださいね。
材料がなくなった時点で終了します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/4(金) 13:00~19:00
7/5(土)・6(日) 10:30~19:00

申込不要、随時受付。
皆さまのお越しをお待ちしております!

page top

2017-06

