ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

 

2014/06/30
Mon. 22:45

月末!
それなのにパソコンが…( ;∀;)
ちょっとトラブっているのであります。やんなっちゃうなぁも~であります。
そして、届いた作品を撮ろうと思ったらデジカメの電池切れ。
再び、やんなっちゃうなぁも~~(>_<)
さらに、ブログを「下書き」にしていたつもりが「公開」になっていた。てっ!!!

店のパソコンが緊急入院しました。
明日、退院できますように。。。


DSCN0722_convert_20140630221527.jpg 昨日から始まった、阿部夏希さんの作品展のご案内です。

6/29(日)~7/6(日)13:00~18:00(最終日16:00まで)
旧石井県令邸(盛岡市清水町7-51)にて。

ぽち袋展、Tシャツ展、ねこまつりなどに参加していただいている阿部夏希さん。
銅版画の作品展。今年も見に行きたいと思います。


DSCN0708_convert_20140630221426.jpg いただいたアジサイ、今年も小さくですが咲きました。




page top

2017-10

