ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

夏の予感 -竹・硝子・磁器 三人展- 二日目。 

2014/06/14
Sat. 19:33

今日もたくさんの方にお越しいただきました。
チャグチャグ馬コに合わせていらしたのか、観光の方も多かったような。

023_convert_20140614191708.jpg レジからの風景。

雨が降ったり晴れてみたり、忙しい空模様でしたね。
それに合わせてロールカーテンを下げたり上げたり、こちらもなんだかパタパタと。

022_convert_20140614191742.jpg 星耕硝子さんのロックグラス大・小。

父の日のプレゼントに買っていかれる方もチラホラ。
ガラスは光が入った時にできる影がまたきれいなんですよねぇ。


017_convert_20140614192921.jpg 髙橋昌子さんの「水たまり」。

明日のお昼前後(11時~14時あたり)に、昌子さんが来てくださるとのこと。
会ってお話がしたいなぁという方はぜひお越しください。
明日は紺屋町アンチック市もありますよ。
そして、父の日ですよ。
明日も皆さまのお越しをお待ちしております!!

page top

2017-06

