ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

舞良さんのネックウェア。 

2014/06/09
Mon. 18:41

008_convert_20140609182322.jpg 舞良さんのネックウェア、しずく糸さんの柿渋染のバッグ、ヤンマさんのスカート。

007_convert_20140609182254.jpg 舞良さんが追加で届けてくださいました。

今回は麻が混ざっているものもあります(グレーっぽいほう)。
サイズは小さいタイプ。
三角に折って一回結ぶだけでサマになる優れものです。
ゆったり巻きたい方はピンで留めるといいかもしれません。
やわらかくて軽くて、そしてかわいい。
一枚持っていると本当に重宝するのでおすすめです!



001_convert_20140609182357.jpg 今日はどしゃぶりが何度か。皆さん大丈夫でしたか?

降水確率では週末のほうが高かったような気がしますが、
今日はまともに降られましたねぇ。
湿度もそれなりに。
早くアジサイが咲かないかな~。。。

page top

2017-07

