ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

本の街は盛岡から仙台へ。 

2014/05/31
Sat. 20:23

017_convert_20140531195640.jpg 018_convert_20140531195716.jpg 奥のスペースには久々に写真を展示。

「てくり」でもおなじみの写真家・奥山淳志さんの作品。
これまでにも何度か展示していますが、久しぶりに見てもやっぱりいいんだなぁ。
広々とした床もまた新鮮な気分になります。



015_convert_20140531195552.jpg モリブロ月間、5月の終わりとともに終了です。

街かどイベント、あんまり行けなかったな。残念。。。
5月は(も)あっという間でした。ほんと…
あ、6月は仙台が“本の街”になりますよ!
Book!Book!Sendaiは今年で6年目だそうです。
まだひめくりをオープンする前、たぶん2年目の時にまちの編集室のお手伝いで行った、
Sendai Book Marketに今年は出張することになりましたー!

DSCN0518_convert_20140531213848.jpg フライヤーも届いていまーす。

例年はまちの編集室の人たちが行くのを羨ましがっていたのですが、
今年はたまたまその期間に展示などの予定を入れていなかったので、
「出張ひめくり」として参加させていただくことにしました。
「てくり」をはじめ、この後発売される別冊などの本はもちろん、
ひめくりならではの紙ものを中心に、クラフトやお菓子なども持っていきたいと思います!
6/28(土)11:00~16:00 サンモール一番町商店街 でお会いしましょう。




022_convert_20140531195746.jpg 明日も暑くなりそうです。

page top

2017-08

