ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日のこと。週末のこと。 

2014/05/30
Fri. 23:50

DSCN0503_convert_20140530231859.jpg 小さなスリップウェア展。未練たらたらやっております(笑)。

DSCN0502_convert_20140530231932.jpg 今日は田代 淳さんの金継ぎ教室でした。4期生、次は最終回です。




DSCN0507_convert_20140530231440.jpg 盛久ギャラリーさんでは、橋本勲さんと扶美子さんの「い・ふ展」開催中。

い・ふ展 5/29(木)~6/1(日) 盛久ギャラリー
いさおさんの木工作品とふみこさんの銅版画・絵の展示。
お二人の名前の一文字ずつを合わせた「い・ふ展」は今年で4回目だそうです。
実はちょっとうちの子がお邪魔しておりまして…。
昨日見に行ったらいい子にしてました(^_^;)

DSCN0506_convert_20140530231522.jpg 明日明後日開催のクラフトフェア「津軽森」。

クラフトマンスタジオ冬扇の髙橋昌子さんほか、椋尾立子さんや
studio clay noteの石川久美子さん、Glass Studio Prontoのこむれみほさんなど、
企画展でお世話になっている方なども参加されます。
そして、書家の伊藤康子さんはワークショップをするそうです(予約は締め切られているようですが…)。
お時間のある方はドライブがてら、いかがでしょうか。

津軽森2014 5/31(土)10:00~17:00・6/1(日)9:00~17:00 ※雨天決行
青森県弘前市・桜林公園(岩木山百沢スキー場下)

page top

2017-09

