ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ひめくり前は今・・・ 

2011/02/21
Mon. 16:02

DSCN1479_convert_20110221153823.jpg DSCN1477_convert_20110221153802.jpg

春に向けて絶賛工事中であります。
おとなりの深沢紅子野の花美術館前にあった階段が新しくなります。
川の向こう側、県民会館のほうには新しく階段が作られています。

工事が始まったらいなくなるかと思った白鳥たち。
ずっといてくれたのはうれしいけど、お別れの時が近づいていると思うとさびしいぞ。



さて今日は、月光荘画材店のバッグをご紹介します。

DSCN1480_convert_20110221153851.jpg ちびショルダー(チビノリダーみたい←古い?)

タテ29×ヨコ14×マチ8cm
なかなかない、この縦長な感じ。かわいいです。


DSCN1481_convert_20110221153912.jpg A4ゼッケンバッグ(左:タテ、右:ヨコ)

その名のとおり、A4のものが入ります。
肩からかけるのはもちろん、リュックのように背負うこともできます。


金継ぎ教室などでお世話になった田代 淳さんが、
教室の様子やグループ展のことなどを紹介されていました。
さて、次の金継ぎ教室の計画も立てないと~! 

page top

2017-10

