ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

後半スタート! 

2014/05/23
Fri. 19:32

023_convert_20140523160944.jpg 024_convert_20140523161014.jpg スリップスリップスリップ!

SMLさんによる「SLIP TRIP 旅するスリップウェアGSW2014巡回展」、後半です。
先週の今頃は11箱の段ボールを前に途方に暮れていましたっけ(笑)。
早いもので残すところあと4日しかありません!
しつこいけど、これだけのスリップウェアを一度に見る機会はしばらくないと思います。
初めての方、二度目三度目の方、大歓迎!
どうぞどうぞ、お時間がありましたら足をお運びくださいませ~。


022_convert_20140523160910.jpg 安倍智穂さんの「森のmini道具展」も同じく後半戦です。

智穂さんといえば、今は松本に出張?中~。
週末に開催される松本クラフトフェアに、旦那さまの「南部桶正」さんが参加されるそうです。
土日は松本も盛岡も天気がいいようですね。よかった!
ほかにも「田沢湖クラフト市」とか、イベント盛りだくさんな週末です。
ぜひ、お出かけください!

page top

2017-07

