ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

始まりました! 

2014/05/17
Sat. 18:06

SLIP TRIP 旅するスリップウェアGSW2014巡回展、スタートしました。
初日の今日はSMLのスタッフ・渡辺さんが一日いてくださって、
うつわを手に取る方々に“スリップウェア”のことをいろいろ話してくださいました。

005_convert_20140517165132.jpg まずは入り口から見た店内。

006_convert_20140517171407.jpg 007_convert_20140517171458.jpg 
010_convert_20140517171529.jpg 011_convert_20140517171559.jpg

013_convert_20140517171628.jpg 益子から作品とともに到着した久保田さん。の後ろにはお客さまがいっぱい。

018_convert_20140517171738.jpg 早速並べたら、出したそばから次々と旅立っていきました~。

今日は太陽が出てもなんだか肌寒い一日でしたね。風も強かったし。
そんな中、たくさんの方が足を運んでくださいました。
偶然の方もいらっしゃれば、展示を目的に来てくださった方も。
迷って悩んで何週もぐるぐるする方も。
何しろ500点の中から選ぶんですから、そりゃあ悩みますよね。
会期は5/27(火)までと長めですので、どうぞお時間のある時にじっくり見にいらしてください。
お待ちしております!

page top

2017-08

