ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

昨日のこと。 

2014/05/15
Thu. 23:05

zoetrope展が終了し、GSW巡回展が始まる、でもその前に、
金継ぎ教室開催のため展示替えといっても今回は軽いレイアウト変更のみに留まりました。
天気がよかったし、少し時間もできたので近所をちょっとだけお散歩。

DSCN0349_convert_20140515233644.jpg 川沿いを歩いてみたり

DSCN0350_convert_20140515211915.jpg DSCN0354_convert_20140515233728.jpg 六月の鹿街かどイベントを楽しんでみたり。

「本を読むことは、どこか旅に出ることに似ている」という企画。
それに合わせた特別メニューは“クレームブリュレ”でした。
カウンターに座ったお客さまと店主さんがフランス旅行の話なんかしていて、
なんとなく、旅気分を少し味わうような雰囲気の時間を過ごしました。


DSCN0355_convert_20140515234251.jpg DSCN0358_convert_20140516002155.jpg DSCN0361_convert_20140515234728.jpg 桜山のネコ歩き
DSCN0364_convert_20140516000200.jpg DSCN0365_convert_20140516000124.jpg DSCN0366_convert_20140515235828.jpg いい時間でした。

page top

2017-10

