ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

zoetrope展、明後日までです。 

2014/05/11
Sun. 18:29

001_convert_20140511173136.jpg 今日は快晴!スタンプラリーで立ち寄る方は皆さん暑そうでした~。

今回のスタンプラリーは4回目だったのですが、
スタンプが変わったことに気づいてくださる方が多くてびっくりしました。
最初の年からずっと参加してくださっている方もたくさん。
うれしい限りです。
今年は台紙が冊子タイプになりました。
地図がついているので、役に立つこともあるかもしれません。
栗のスタンプも好評で、あらためて紙町銅版画工房の岩渕さんに感謝!
こんな楽しいスタンプラリーができるのは、スタンプによるところも大きいと思うのですよ。
願わくば、私もスタンプを集める側になってみたいものです。
来年は…できたらいいですねぇ。



今朝、ハッと気づきました。
開催中の「zoetropeの生活の柄展」は明後日までだと。

004_convert_20140511173247.jpg カラフルな色、楽しい柄に囲まれた時間ももうすぐ終わり。

005_convert_20140511173316.jpg こちらは今回の展示会に合わせて作られた新柄のラッピングペーパー。

006_convert_20140511173345.jpg 刻みのり風ラッピングペーパーをランチョンマットに。冷やし麺をズズズッと!

zoetropeの生活の柄展は、5/13(火)16:00まで。
ここまでちょっとの雨はありましたが、ほぼ晴れかくもり。
お天気に恵まれたのは本当にありがたいことです。
明日の予報は「晴れのち雨」。
またもや空の様子が急変するのでしょうか。最近多いですね、そういうことが。
ま、雨が降ろうが雪が降ろうが、皆さまのお越しをお待ちしていることには変わりなく。
お時間がありましたら、ぜひお越しください。



page top

2017-06

