ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


page top

zoetrope×ogg laboコラボバッグ 

2014/05/03
Sat. 21:02

zoetropeの生活の柄展、2日目。
朝はいい天気でしたね~。気温も高かったし。
と思ったら午後にはまさかの雨、そして気温の急降下。今、ちょっと寒いです。。。

盛岡出身のzoetropeさんに会いに、たくさんの方が来てくださいました。
時間帯によっては同窓会のような雰囲気に。皆さん笑顔で再会を喜んでいました。
この時期の開催にして本当によかったなぁとしみじみ思うのでありました。



さて今日紹介するのは、zoetrope×ogg laboコラボバッグです。
ラッピングペーパーで人気のwanco柄をプリントした帆布で、
ogg laboさんがバッグを作りました。
厚くてしっかりしているので、本や紙など重いものを入れても大丈夫!
大きさはA4サイズや雑誌などが入るので何かと使いやすい!
wanco柄と無地(紺色とカラシ色の2色展開)を組み合わせたかわいいデザインです。

tumblr_inline_n4sug8cz9v1sblvbe.jpg tumblr_inline_n4sufzRiab1sblvbe.jpg ogg laboさんの撮ってくれた画像。

003_convert_20140503165159.jpg 斜め掛けはzoetropeさんお気に入りの使い方。

005_convert_20140503165310.jpg 手提げとして持った感じ。モデルは搬入を手伝ってくれたとんぴーちゃん。

012_convert_20140503165645.jpg 肩に掛けた感じ。重くなってしまった時はこの持ち方で右左持ち替えて。

こちらは予約販売となります。
7月頃のお渡しを予定しております。
ぜひ実物を合わせてみてください。かわいいですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご案内が遅くなってしまいましたが…
今日と明日は、アート&クラフト<土澤>マーケットが東和町で開催されています。
こちらには、焙茶工房しゃおしゃんさんやみつろうキャンドルのザ★スズキハチミツさん、
フェルトのルームシューズを作っているDaisysheepさん、
柿渋染のバッグなどを作っているしずく糸さん、
O・工作室さんも参加している木夷(キンビス)、
おねいもとさんなどなど、お世話になっている方がたくさん出店されています。
そして、最近アクセサリーを納品してくださっているritro(リトロ)さんも。

真鍮リング2 サークルイアリング ritroさん撮影による作品。

真鍮で作ったリングやピアス。
シンプルなデザインと、お買い求めいただきやすい価格で人気です。
ritroさんは、昨年から雫石でアクセサリーの制作活動を本格的に始めました。
着け心地よく、使うごとに愛着のわくものを作りたいと制作に励んでいます。
今年はいくつかのクラフトイベントに参加するそうですので、
皆さんに見ていただく機会も増えますね。


page top

2017-08

