ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

 

2014/04/23
Wed. 17:26

009_convert_20140423163752.jpg お隣秋田で今日から始まった「Parade パレード」。

庄司千晶 斉藤ダイスケ 土井朋子+Sanmaruyon 作品展
4/23(水)~5/6(火)(4/28(月)はお休み)
11:00~19:00(4/27と最終日は17:00まで)
川反中央ビル3F“studio”では、庄司さん斉藤さんの作品
2Fのcafe Epiceでは、土井さん+Sanmaruyonさんの作品を展示販売。

昨年の“モリオカサマシコ”で盛岡に来てくださった三人と、
フェルトブローチなどでいつもお世話になっているSanmaruyonさんの作品展です。
タイトルから楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
足を運んでみてはいかがでしょうか。



007_convert_20140423163718.jpg お隣の野の花美術館の桜も、今日はずいぶん開きました。

石割桜が満開とのことですが、見たことのない花の少なさで残念です。
ウソなんてふざけた名前の鳥の仕業かと思ったらそうではないようですね。
いきなり話は変わりますが、ゴールデンウィークを含め、
お休みや営業時間の変更をお知らせします。

4/24(木)定休日
4/29(火・祝)18:00閉店
4/30(水)都合により休み
5/1(木)定休日
5/2(金)~ zoetrope 生活の柄展
5/8(木)定休日
5/10(土)・11(日)もりおか中津川まち歩きスタンプラリー
5/13(火)搬出作業のため16:00閉店
5/14(水)都合により休み
5/15(木)定休日

というわけで明日はお休みなので、
用足ししながらあちらこちらの桜も見れたらいいなぁと思います。

page top

2017-10

