ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

春めいてきたけど雪柄。 

2014/03/28
Fri. 17:25

013_convert_20140328175208.jpg サフォークくつ下の「雪柄」が、少し変わりました。

雪柄の部分に使っていたアルパカの毛が入手できなくなり、
今年はサフォークウールをクルミで染色したものに変えたそうです。
これまでと比べるとやわらかい色合いになった印象です。

008_convert_20140328175100.jpg 納品に来てくれた山本実紀さんの足元がかわいかったのでパチリ。

サフォークくつ下は、年間通じて人気のあるものです。
リピーターと、贈りものにする方がとても多いと思います。
ここ数日あたたかい日が続いていますが、まだまだ油断は禁物です。
足元首元はあたたかくして過ごしましょうね。



017_convert_20140328175246.jpg 大沼道行さんの個展が郡山で開催されています。

大沼道行 展
GALLERY觀(郡山市駅前1丁目6−5 ピースビル郡山 1F)
3/28(金)-4/7(月)火曜定休
作者在廊:28日(金)・29日(土)

郡山まで行きたいけどなかなか行けないわという岩手の皆さま、朗報です。
この夏、ひめくりでも大沼さんの個展を開催しますよ!
お盆休みに合わせましたので、
帰省やご旅行で盛岡にいらっしゃる皆さまに見ていただけたらと思います。
詳細はまだ少し先になりますが、お忘れなく、そしてどうぞお楽しみに。



page top

2017-10

