ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

関口憲孝さんのうつわ。 

2014/03/16
Sun. 18:40

016_convert_20140316154135.jpg 紫波町・関口憲孝さんのちいさなうつわ。

017_convert_20140316154209.jpg お菓子の型みたいでかわいい、輪花豆鉢。

関口さんは普段から作品を扱っていますが、
最近は磁器の割合が多かったので、ちょっと新鮮。
ぐい呑やヨーグルト皿もあります。
年に何度か、関口さんの工房にお邪魔していますが、
行くたびに新しいことにチャレンジしているので、また伺うのが楽しみです!




朝、カーテンを開けると、すごい勢いで雪が降っていました。
なんとなく勝手に昼くらいから降ると思っていたので結構ショック…。

005_convert_20140316154019.jpg もさもさふるふる。
 
009_convert_20140316154105.jpg 子ども達が雪玉を転がす姿は微笑ましい。が、いささか大きくなり過ぎた…。

018_convert_20140316175320.jpg 結果、置いていかれてしまいました( ;∀;)

page top

2017-10

