ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新しい紙もの、届きました。 

2014/03/15
Sat. 19:39

013_convert_20140315191704.jpg ちいさなうつわ展は25日まで。折り返し地点といったところか。

お天気がよかったおかげか、今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ちいさなうつわもたくさん旅立っていきました。
明日はまた雪マークが出ていますが、皆さまのお越しをお待ちしております!


今日はうつわのご紹介はちょっとお休みして、紙もの。
美篶堂さんから、ポストカードやミニカード、一筆箋などが届きました。

005_convert_20140315191515.jpg ミニカードは再入荷。贈り物に添えるのにぴったりかな~と。

006_convert_20140315191605.jpg 一筆箋は、それぞれ4柄各5枚入りです。

梶野沙羅さんの木版画を印刷したこのシリーズ、色がとてもきれいです。
ということは、原画はどれほど美しいんだろうと思います。
印刷では、どうしても原画の鮮やかな色を再現するのに限界がありますから。
それを思うと…ねぇ。


009_convert_20140315191636.jpg 中津川では鮭の稚魚の放流会。こんなに晴れたのは久々らしい。

page top

2017-11

