ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新しい家。 

2014/03/09
Sun. 18:42

ちいさなうつわ展、盛況です。
中には早々に売り切れてしまったものもあり、追加の相談をしているところです。
それぞれのご紹介は明日からしていきたいと思います。



002_convert_20140309162351.jpg 梅里 進さんの「光の森の家」新バージョンが届きました。

001_convert_20140309162319.jpg 上に小窓が付いたことで、ますますきれいな光に。

このお家をひとつずつ買い足していかれる方が何人かいらっしゃいます。
どんな町が出来上がっているのかな~と少し気になります。


夕方からの短時間で、雪が少し積もりました。
明日も雪マーク。
月曜日の出勤、皆さまお気をつけて。

page top

2017-08

