ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ねこネコ猫の様子④ 

2014/02/18
Tue. 18:36

今日も猫。先に言っておくと明日も猫…。
明日で参加してくださった皆さんのご紹介が完結します。

002_convert_20140218172939.jpg 鈴木紙器さんの猫の家ミニチュア版(こちらは販売しておりません)。

先日ブログで紹介をして実際のものも展示したら、何軒かご注文をいただきました!
屋根は赤・青・黒・白・クラフトから、壁は白かクラフトからそれぞれ選べます。
爪とぎあり・なしも選べます(それによってお値段が変わります)。
というわけで、いかがでしょう?猫の家。


013_convert_20140218173643.jpg スミレノさんの「ねねこのクッキー」。すでに完売してしまいました。

あまりにも早くなくなってしまったので、スミレノさんに追加をお願いできないか相談しました。
少し小さなセットにして、週末にいくつか届けてくださることになりました。
2/23(日)に花巻のBaan Gajaさんのイベントに参加されるそうです。
そんな中わがままを言ってしまいましたが、プチセットの到着が楽しみです!


001_convert_20140218173007.jpg 秋田・08COFFEEさんのコーヒー豆「二月の猫の恋」。

季節に合わせたブレンドを作られている08さんが、
2月はバレンタインに合うような豆を『二月の猫の恋』という名前で出すという情報をキャッチし、
「バレンタインとは関係ありませんが猫をテーマにした企画展をやるので参加しませんか?」と告白し、
想いは実り、ひめくり初登場となりました。わーい💛
お店には一度だけ行ったことがあります。落ち着いたいい場所でした。
その時は今回のような展開を考えもしませんでしたが、楽しいつながりができてうれしいです。



201402180849000.jpg 今朝の栗。枕に頭をのせて起きたくなさそう。その手前を横切る姫。

201402180849001.jpg なかなか起きません。誰に似たんだか…。

page top

2017-06

