ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

Sanmaruyonさんから届いたもの。 

2014/02/08
Sat. 17:57

今日も寒かったですね~。
ファンヒーターがどんなにがんばってくれても、15度止まりでした。

さて、秋田のSanmaruyonさんから届いたのは…

001_convert_20140208145746.jpg うま!今年の干支ということで。いつもより大きめです。

自分の干支のものを集めている方って結構いらっしゃいますよね。
うま、うさぎ、ひつじあたりは特に。
自分は戌ですが、まったく犬ものには興味なし。
小さい頃、追いかけれて噛まれて、大嫌いでした。
大人になって、犬によっては触れるようにもなりましたが、
一緒に暮らすのは無理だなぁ。
犬の愛はあまりにも一途で、応えきれないです。
だから、犬と暮らす人たちはすごいなぁと思います。
実は猫も嫌いでした。引っかかれそうという思い込みがあって。
それが一緒に暮らし始めるとはねぇ…不思議なものです。

あ、話がそれましたが、Sanmaruyonさんからは“ねこネコ猫”がいっぱい届いています。
まだ出しませんけどー。

003_convert_20140208145817.jpg フワフワした子や 004_convert_20140208145845.jpg 「なにわ」さんとか。

ぐふふ。
小さいブローチ、ぬいぐるみ、いろいろ届きましたので、
ねこネコ猫の大集会まで、もう少々お待ちを~。


page top

2017-10

