ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

ヤンマ産業さんの洋服が届きました! 

2014/01/31
Fri. 17:58

明日明後日は書家・伊藤康子さんによるワークショップ
旧暦的 書初めの稽古場 です。

明日2/1(土)は、13時の回、16時の回とも定員となっております。
明後日2/2(日)は、13時の回はお一人様、参加が可能です。
16時の回は余裕がありますので、飛び入り参加も可能!
参加費は2,500円(お茶とお菓子付)、手ぶらでOKですから、お気軽にどうぞ~。



009_convert_20140131141259.jpg 007_convert_20140131141334.jpg ヤンマ産業さんの洋服が届きました!

突然のお知らせになってしまいましたが、ヤンマさんの洋服の販売をスタートします。
去年、おととしの夏に南昌荘で大沼道行さんの作品展と一緒に開催されたヤンマさんの受注会。
以前からお話をしていたのですが、このたびついに届きました~!
今回はスカート、キュロット、パンツのボトムスが各4~5種類です。
当店は「東北とゆかりのあるもの」をテーマにしていることもあり、
まずは会津木綿で作られたものの販売から始めたいと思います。
そういう意味では、福島のものが並ぶのは初めてです(企画展をのぞいて)。
会津木綿をヤンマさんに紹介したのは、リトルプレス「oraho」の編集発行人・山本さんだそうで、
山本さんとは本の扱いもそうですが、東北ブックコンテナなどでつながっておりまして、
なんだかやっぱりつながる人とはつながるんだなあ。。。と、このご縁に感謝。
個人的にはパンツがとても気に入っています。
スッキリ見えるような気がする(気のせいだったらどうしよう(^^;))。
極端に背が高くてモデルのように細いねえさんと、極端に小さくて丸い私しかいないので、
一般的な体型の方が着た感じの写真はご用意できませんが、
誰が着てもいい感じになるのは間違いないのではないかと思います。
試着室はありませんが、できないことはありませんので、お気軽にお声掛けください。



今日は1月31日。旧暦の元旦だそうです。
私も今年の目標を書初めで書こうかな~。
その前に月末の事務処理を片付けますか…。

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。