ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ぽち袋、じりじり作戦。 

2015/12/19
Sat. 18:51

ぽち袋展、2日目。
今日は展示に参加してくださっている方々も多く見に来てくださいました。
遅ればせながらフライヤーをお渡し…。

明日までは、じりじり寄って撮る作戦で(^_^;)。
月曜日からお一人ずつの紹介をしていきたいと思います。
今日は招待作家コーナーに少し寄ってみます。
まずは正面から見て左側、センター、右側。

014_convert_20151219181923.jpg 013_convert_20151219181842.jpg 015_convert_20151219181959.jpg

016_convert_20151219182037.jpg こちらはセンター裏。版画工房みのむしさんが守ってくれています。



ドアを開けて入ってくると皆さん「寒かったー」と口にされていました。
店内にいるとあまりわからなかったのですが、
雪がちらついたりしていましたから、いよいよ冬本番ですかね。
そんなわけで店に入って左側には、あったかいひつじコーナーをご用意いたしました。

004_convert_20151219112144.jpg まち編発行「岩手のホームスパン」に載っている工房や作家の作品が充実しています。

ホームスパンマフラーはもちろん、フェルトマフラーやサフォークくつ下など、
これからの季節に本領を発揮するものばかりですよ~!

007_convert_20151219112225.jpg 出産のため現在制作をお休み中のritroさんから、真鍮のアクセサリーが届いています。

リング、ピアス、バングルが数種類ずつ。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
なんて、めずらしく書いてみたりして。
来週24日はクリスマスイブですが、木曜日なので休みます。
クリスマスの贈りものにするなら23日までにどうぞ~🎄


page top

2015-12

