ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

終了しました。 

2015/12/15
Tue. 18:09

006_convert_20151215174440.jpg 005_convert_20151215174359.jpg 004_convert_20151215174317.jpg

ふゆのいろ 宮本佳緒里 展
終わっちゃいました~。
たくさんの作品が、皆さまのもとへと旅立ちました。
最終日の今日も駆け込みの方がいらして、「少なくても悩む…」とつぶやいておりました(^_^;)
楽しかったなー。
初日からの3日間、宮本さんが在店してくださって、
ワークショップもあり、にぎやかでした。
一昨年も同じ季節に展示会を行なったので、
次回は違う時期にやってみるのもいいかもしれませんね。
「次はいつですか?」と気の早い質問もいただきますが、今はまだ白紙。
気長にお待ちください。
近くで展示がある時などはご案内したいと思いますので。

ご来店いただいた皆さま、宮本さん、気にかけていただいた皆さま、
ありがとうございました。


さて次は、年内最後のイベント「ぽち袋展」です。
その前に、明日12/16(水)・17(木)は定休日となりますので、よろしくお願いします。
何度か書いておりますが、これまでの木曜定休プラス、第1・第3水曜も定休日となります。
ぽち袋のご案内はあらためて。
どうぞお楽しみに~。



003_convert_20151215115143.jpg スミレノさんのシュトーレン、追加が届いたのですが、またまた売り切れてしまいました…。


page top

2015-12

