ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

来週末からは「ぽち袋展」! 

2015/12/13
Sun. 18:28

今日はぽち袋展に参加していただく方々の納品締め切りの日でした。
月曜日から届き始め、本日無事、皆さんの作品が揃いました。
なのにフライヤーがまだ届かず。
そもそも私の怠慢による取り掛かりの遅さゆえ、誠に申し訳なく思っておりますです、はい。
やらねば、今日こそ、明日こそと思いながら、あっっっっっという間に時が流れ…。
明日は届くかな~。届いて~~~!

フライヤーはまだですが、ぽち袋展は予定どおり開催しますよ!(当たり前だ!!)
現在開催中の「ふゆのいろ 宮本佳緒里 展」が12/15(火)まで。
最終日は16:00までとなりますので、お時間にはお気をつけください。
12/16(水)・17(木)は定休日となります。
16日(水)は第3水曜日ということで定休日です。こちらもご注意ください。
そして休み明けの12/18(金)から、「ぽち袋展」が始まります
約1カ月間の展示となりますので、お近くまでお越しの際など立ち寄っていただけたらと思います。



003_convert_20151213113614.jpg 宮本さんの展示で今回初登場の小ざぶとん。

生成と組み合わせる色として青や白は定番ですが、
赤と緑は今回の展示に合わせて作ってくださったそうです。
展示会のタイトル「ふゆのいろ」を意識してくれたのかな?
クリスマスカラー!

ふゆのいろ 宮本佳緒里 展
最終日12/15(火)は16:00まで



page top

2015-12

