ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

いよいよ明後日まで! 

2015/08/23
Sun. 19:20

034_convert_20150823111953.jpg 夏だから!カレー皿とTシャツ展、いよいよ終わりが近づいてきました。

今朝、投票に行ってコンビニに立ち寄った時、聞こえてきたのは「夏の終わり」からの「ハローマイフレンド」。
夏だから!って言いにくくなってきた…まさしく、夏の終わりは否めませんな。
でも、8/25(火)までは夏です。よろしくお願いします(誰に何のお願いなのかよくわからない)。



009_convert_20150823131135.jpg 昨夜は大曲の花火大会へ。

大うそです。
家でテレビで楽しみました。
そして、私のカレー週間もいよいよ終わりを迎えたのです。

012_convert_20150823131446.jpg 018_convert_20150823131527.jpg カレーうどんを松村さんの七寸半鉢で。

またもや残念なビジュアルですが、お蔵入りしたカレーそうめん、カレートーストと比べれば、
なんとか見られるっていうか、もうこれで勘弁してくださいって感じです…(^_^;)
見た目はさておき、おいしかったのでスープまで完食しましたよ、花火見ながら。
うつわについて、これってカレー皿なんですか?と聞かれたりしますが、
ごはんたっぷりの上にカレーをどっぱりかけて食べるならピッタリじゃないでしょうか。
こんな風に麺鉢にもなっちゃうし。使い勝手のいいうつわだと思います!


昨日今日も、Tシャツを着てきてくださる方が続々と~。
今回オーダーしたものを早速着てくださった方も!

037_convert_20150823154502.jpg ご夫婦で。 040_convert_20150823154559.jpg ご兄弟で。

036_convert_20150823154413.jpg インナーで。 003_convert_20150823130736.jpg 仁王立ちで。

今日は駆け込みオーダーをたくさんいただきました。
ありがとうございます!

夏だから!カレー皿とTシャツ展はいよいよ明後日までです。
明後日8/25(火)は16時閉店となりますのでご注意ください。
カレー皿も減ったとはいえまだまだ楽しくお選びいただけます。
Tシャツはオーダープリントなので、在庫がなくなることはありません。
お時間がありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ~!


028_convert_20150823191654.jpg 夏だと言い張っておりますが、姫と栗の様子を見ると秋は始まっていると思います。


page top

2015-08

