ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

市岡 泰 展 折り返し。 

2015/07/08
Wed. 16:57

003.jpg 昨日とは反対側から撮ってみました。だ円ボウル各種。

同じだ円ボウルでも、柄が違うとまったく違う印象。
飾っておきたくなるような存在感ですが、
お料理を引き立ててくれる存在でもあります。

009_convert_20150708121514.jpg 鈍く光るリム皿。かっこいいと好評です。

もしも私が料理上手なら…
うつわの紹介をする時、実際にお料理をのせてお見せできたらなぁと思うのですが、なかなか。
頭に思い描くことはできるんですけどね。だれか~!って感じです。とほほ

004_convert_20150708121432.jpg 今日みたいなうすぐもりくらいのほうがアジサイは似合いますね。

明日7/9(木)は定休日です。
週末の7/11(土)には市岡さんが在店されます。
「市岡 泰 展」後半も、皆さまのお越しをお待ちしております。




page top

2015-07

