ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

新コーナー。 

2015/06/12
Fri. 17:46

005_convert_20150612155333.jpg 新しいマスキングテープ「金のおじさん」「銀のおじさん」そして「丁稚」。

038_convert_20150612155420.jpg 名刺サイズの「青春カード」「美男カード」「美女カード」各100枚入り。

040_convert_20150612155547.jpg ジュースでGO!一筆箋 グレープとメロン。色違いで絵柄は同じ。

039_convert_20150612155500.jpg 「モーレツ!」付箋。これが使える職場はいいですね(何がいいかよくわからないけど…)。

041_convert_20150612155632.jpg というわけで、ナンシー関コーナーみたいなのが出来上がりましたよ!



昨日はお昼過ぎから市岡さんのDMを配りつつ、
cartaさんでマンガを読みつつ、
買い物をしつつ寄り道しつつ、
家に帰ったらやっぱりいつもと同じくらいの時間になっていました。あはっ

032_convert_20150612164713.jpg 一日は短いなぁ。家の片づけするはずだったのになぁ。おかしいなぁ。


page top

2015-06

