ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

暑かった!(過去形) 

2015/05/30
Sat. 17:31

002_convert_20150530110820.jpg 今朝の岩手山。すっかり夏の顔っぽくなっていますね…。

予報どおり朝からなかなかな暑さ。
そんな中、ぴったりなタイミングで届いたもの。

004_convert_20150530110728.jpg 久慈の光泉サイダー。甘ったるくなくて、炭酸もちょうどいい、おいしいサイダーです。

早速冷蔵庫にも何本か入れました。
「冷えたのあります!!」
というわけで、窓際のカウンターでお飲みいただくこともできますので、
西日の入らない時間帯を選んでぜひどうぞ~!

もうひとつ、いいタイミングで届いたもの。

005_convert_20150530143925.jpg ますこえりさんのポストカード「ビール冷えてます」など。

残念ながら、店の冷蔵庫でビールは冷やしていませんが(笑)。
ビールのポストカードはもう何度も追加で納品していただいている人気商品です。
今回は、「扇風機」と「SUMMER SWEETS」が初登場。


007_convert_20150530172749.jpg 暑い暑いと文句を言っていたら真っ黒い雨雲が。明日は23度の予報です。。。

page top

2015-05

