ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました! 

2015/04/29
Wed. 20:20

ヤンマのお洋服の受注会、終了しました。
熱い暑い二日間でしたー!
ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
時間帯によっては混み合ったり暑かったりで申し訳ありませんでした。

012_convert_20150429200204.jpg 夕方、おもむろに風呂敷を肩にかけるこぎんちゃん。かわいかったのでパチリ。

009_convert_20150429133434.jpg 相模原にある生活雑貨と器のお店、PEDLARのオーナー・ペド子さん。強力助っ人でした。

こぎんちゃんとペドちゃんは盛岡駅へ向かいました。
新幹線が止まってしまいどうなることかと思いましたが、無事に動き出して良かったです。
お二人とも、二日間ありがとうございました!


明日は定休日です。
明後日5/1(金)からは、猫でいっぱいになります。
こちらもお時間がありましたらぜひ足をお運びくださいませ。

img232.jpg さわや書店関連企画「老子と猫 老子の言葉と猫写真展」を奥のスペースで開催。



002_convert_20150429195948.jpg 004_convert_20150429200040.jpg 消防演習に向かう消防車が続々と。

006_convert_20150429195718.jpg 008_convert_20150429195628.jpg その後は音楽隊と消防団の行進。


page top

2015-04

