ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

おねいもと展、3日目。 

2015/01/25
Sun. 17:24

001_convert_20150125131335.jpg 003_convert_20150125131413.jpg 今朝は冷え込みました。

でもとてもいい天気で、気持ちのいい朝だな~と。
そんな中…

005_convert_20150125130939.jpg 朝一番、おねいもとさんが栗こけしちゃんを届けてくださいました!

「これから貝合わせを作ります!」と急いで帰られました。
お、お気をつけて~とお見送り。
そんなわけで、またまたたくさんの栗こけしちゃんたちが皆さんをお出迎えいたしますよ~。

025_convert_20150125131053.jpg 外側も中身もおねいもとさんが作った本、「百年後」。

文庫本を製本し直したものを出品することもあるおねいもとさん。
今回は、自身の言葉や絵、版画などを散りばめた本を作りました。
おねいもとさんの頭の中を少しだけのぞくような、不思議な感じ。

033_convert_20150125131217.jpg おねいもと展で一番の大物は…「木の箱」。

目をつぶったかわいい女の子たちが並んでいます。
でもこの中に実は一人だけ…続きはナイショ!
聞かれたら答えます。
すみません、もったいぶるのが好きで(*´з`)


おねいもと展は2/3(火)までの開催です。
この週末に行けなかったーという方は、来週末もやっているからあきらめないで!
というわけで、皆さまのお越しをお待ちしております。



page top

2015-01

