ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

おねいもと展のご案内 

2015/01/10
Sat. 17:52

ご案内が遅くなりましたが、ぽち袋展の次の予定をお知らせいたします。
ぽち袋展は1/20(火)16時まで。
1/21(水)展示替えのため休業
1/22(木)定休日
その次に始まる展示はこちらです!
↓↓↓↓↓

img125.jpg 棒がいっぽん あったとさ あっというまに かわいい おねいもと展

1/23(金)~2/3(火) 木曜定休(展示により水曜不定休)
10:30~19:00 ※最終日は16:00まで

「おねいもと」さんのことをご存知の方も多いかもしれませんが、少しご紹介します。
おねえさんといもうとさんの姉妹で活動されているお二人で
「紙、木片、糸、ガラス、粘土、羊の毛 そういうものでできている 」というコンセプトっていうんでしょうか、
そんなことをテーマに作品を作って、小岩井のクラフト市や東和町のクラフトマーケットなどに参加。
近年、おねえさんは都合で活動をお休みしていますが、いもうとさんはコツコツと活動中。
そんなわけで今回の展示はいもうとさんの作品が中心となります。

展示会というと、結構なスペースでバーン!と大迫力の展示を期待されるかもしれませんが、
おねいもとさんの作品がわかる方にはわかると思うのですが、小さい作品がほとんどです。
なので、今回の展示は棚をひとつ使うだけの、
コチャッとしたかわいいおねいもとワールドになる予定です。
おねいもとさんが、今回のために準備を進めている作品をブログで紹介してくださっています。 → 
ガチャポンのひめくりバージョンに姫と栗がお邪魔しているように見えるのは気のせいでしょうか(笑)

001_convert_20150110173654.jpg 新作ばかりとのことですので、とても楽しみです!



ひとつ、残念なお知らせです。
連日お届けしてきた白鳥観察日記ですが、今朝、あの一家の姿はありませんでした。
まぁまぁな喪失感です。

最後に、今朝は急用で開店を少し遅らせてしまいました。
もしもその時間帯にお越しいただいた方がこれを読まれていたら、大変申し訳ございませんでした。



スポンサーサイト

page top

2015-01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。