ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

しゃおしゃんさんからお茶が届きました。 

2014/11/25
Tue. 20:00

008_convert_20141125193636.jpg 夕方、空がとてもきれいでした。



030_convert_20141125193719.jpg しゃおしゃんさんのお茶、たくさん届きました!

気仙茶(熟成火入れ)をはじめ、雲南黒プーアール茶、邦崴青茶(ほうわいせいちゃ)、
健一自然農園製・しゃおしゃん火入れの烏龍茶(火入れ深め)の4種類。
気仙茶と烏龍茶はしばらく在庫を切らしていましたので、
お待ちになっていた方もいらっしゃるかもしれません。

しゃおしゃんの前田さん、県内はもちろんですが、県外でもお茶の話とお茶会を行っています。
先日は東京で。その時の様子が前田さんのブログに詳しく書かれています。→ 
この時作られたパンフレットをいただいいたので、お茶のそばに貼りました。
よかったら読んでみてください。

寒い季節、おいしいお茶であたたまりたいですね。




201411250018000.jpg 「世界ネコ歩き」を見る姫と栗。

page top

2014-11

