ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

 

2014/09/14
Sun. 22:54

DSCN5625_convert_20140914222046.jpg 斉藤幸代展、3日目。

今日もたくさんの方が足を運んでくださいました。
何枚かまとめてご購入の方も多かったです。
種類によっては、残りの枚数がわずかのものも出てきました。

IMG_3297.jpg お客さまからいただいた幸代さんのうつわを使った画像。

こちらはきりせんしょですね。おいしそう!
和菓子との相性は間違いない感じです(笑)。


連休の真ん中。気分は土曜日。でも日曜日。
朝、クラフト市にチラッとだけ寄ってきましたが、盛岡に向かいながら反対車線は結構な交通量。
盛岡同様、通り雨があったようですが、それをのぞけばいい天気だった模様。よかったよかった。
クラフト市は明日9/15も16:00までやっています。お時間がありましたらぜひ!
斉藤幸代展はまだまだ9/23(火・祝)まで続きます。
皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!



img073.jpg 次の企画展「くりくり展」のフライヤーが完成しました!

10/17(金)~11/4(火)の開催となります。
詳細は後日。どうぞお楽しみに。くりっくり~!



最後に。
わたくし、昨日ウソをついてしまいました。
秋まつりは今日からでした。昨日はご近所回りだったようです。しづれいすますた<(_ _)>
今日は、お囃子が聞こえてきてお客さんがいないとどうしても見に行きたくなってしまい、
走って見に行ってを繰り返してなんだか疲れてしまいました…(~_~;)

201409141042000.jpg 本組 033_convert_20140914182817.jpg さ組

047_convert_20140914183022.jpg み組 049_convert_20140914183738.jpg 盛岡観光コンベンション協会

page top

2014-09

