ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

寒いと恋しくなるもの。 

2014/08/27
Wed. 17:30

024_convert_20140827170041.jpg 今朝の岩手山。上が隠れてちょっぴり間の抜けた姿。

朝からどよーんとした天気。
夕方近くなったら肌寒くなってきました。
最高気温が22度とか?風邪を引かないように気をつけましょうね。
寒いと恋しくなるもの…それは猫!
というのはあまりにも強引な展開ですが、


025_convert_20140827165559.jpg 新しい本が届きました。ミロコマチコさんの「ねこのねかた」。

京都にある“器と本の店 nowaki(のわき=野分)”さんから発行された本。
先月、nowakiさんでミロコマチコさんの個展を開催するのに合わせて作られました。
文庫サイズで64ページ、紙面は小さくともミロコさんの猫愛あふれる力強い絵が迫ってきます。
東北での販売は初めてだそうです。
猫好きな方にプレゼントしたらきっと喜んでくれると思います。
ぜひ、手に取ってみてください。



011_convert_20140827170216.jpg 今朝の姫と栗。 022_convert_20140827170356.jpg あ、入れ替わった。 

page top

2014-08

