ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ありがとうございました! 

2014/06/25
Wed. 15:59

サッカー、残念でしたね。
思えば三人展が始まってすぐに初戦があって、
最終日の今日、敗退が決まってしまった。。。

「夏の予感 -竹・硝子・磁器 三人展-」が終了しました。
会期中、雨あり暑さありでしたが、たくさんの方に足をお運びいただきました。
ありがとうございました。

伊藤さん、恵さん、昌子さんの作品は、ボリュームは少し減りますが、
常設で見ていただくことができますので、引き続きよろしくお願いいたします。



明日は定休日。
明後日6/27(金)は金継ぎ教室<第4期>の最終回があります。
そして、翌日の仙台出張の準備のため、夕方5時で閉店させていただきます。
6/28(土)は、店を休みにして「Sendai Book Market」に参加してきます!
まちの編集室の本たちと、紙もの、布もの、お菓子などを持っていきます。
数は少ないけど、今回のために作ってもらったものもあるんです。
汲古舎さんに「こけし」のコースターをお願いしました!かわいいですよ~💛

持っていくものを全部書いちゃったらネタバレ?になっちゃうので、
あとは当日のお楽しみ!ということで。
あ、ひとつ心配していることがありまして…
消費税が変わって、価格が半端なのが多くなりましたよね。
太っ腹に半端は切り捨て!とか言えればかっこいいのですが、そうもいきませぬ。
つり銭は十分に用意していくつもりですがー、あのーそのー、
小銭をご用意いただけたらうれしいなと。
んでもって、イベント当日のお支払いは現金のみとなりますのでご了承くださいませ。
あとは…レジがないので(当たり前だ!)多少まごつくことが予想されます。
あぁ、ねえさん達のいない出張ひめくり。
「はじめてのおつかい」みたいにちょっぴり緊張。
楽しい一日になりますように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/26(木)定休日
6/27(金)17:00閉店
6/28(土)休業→Sendai Book Marketに参加
6/29(日)通常営業


page top

2014-06

