ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

今度の企画展は… 

2014/06/01
Sun. 18:51

今日から6月。衣替え、ですね。
ここ数日の暑さで、半袖姿の方もちらほら。
私はヤンマ産業さんのキュロットやパンツで快適に過ごしております~。
今月末か来月早々くらいには、会津木綿のボトムスが届く予定ですのでお楽しみに。
そして、取り急ぎ予告だけしておきますが、8/5(火)・6(水)は受注会を開催します。
平日でしか予定を組めず申し訳ありません!


次の企画展のご案内をいたします。

img014.jpg 夏の予感 -竹・硝子・磁器 三人展-

6/13(金)~25(水) 10:30~19:00
※最終日は16:00まで 木曜定休

伊藤嘉輝(星耕硝子)
柴田 恵(竹のめぐみ)
髙橋昌子(クラフトマンスタジオ冬扇)

“夏じたく”をテーマにした展示をやりたいと思っていました。
普段から作品を取り扱っている3人ですが、三人展というのは初の試み。
今からとても楽しみです!
夏の光と風をさわやかに感じる作品が並びます。
皆さまのお越しをお待ちしております。




004_convert_20140601184308.jpg 今朝は店の前の中津川に釣竿を持った人たちがいっぱい。

やけに親子連れが多いけど、鮎釣りって今日解禁だったっけ?
と思いながらカメラを向けていると手を振る人が…
知り合い(釣竿垂らしてこっちを見ている右の人)が混ざっていました(笑)。
聞けば「親子釣り体験教室」というのに参加していたのだそうです。
お天気が良くて、みんな楽しそうでした。
鮎釣りは来月早々のはず。
こちらもまた待ち遠しい人たちがいっぱいいるでしょうね。

明日の予想最高気温33度…て!
スポンサーサイト

page top

2014-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。