ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日は本のつもりでしたが秋田情報。 

2014/04/19
Sat. 18:05

今日は「本」と言いたいところだったんですが…写真を撮れず。
明日はきっと~。


DSCN0141_convert_20140419212611.jpg 今日は秋田情報です!

さて、夏恒例のTシャツ展でお世話になっている秋田の6jumbopinさんのところで、
「妄想ロックフェス」というTシャツ展が始まっています。
今回、東京・目白にあるブックギャラリーポポタムさんとの共同企画で、
ポポタムさんでは先月、そして秋田、そして…
少し間が空きますが、7月には当店でもやりますよー!
ので、秋田の方はぜひ6jumbopinsさんへ、岩手の方は少々お待ちくださいませ。
(いや、秋田に行ってもいいし、秋田の方がうちに来てももちろん大歓迎ですっ)
秋田では、「出張ポポタム」と「武藤良子『微々』展」も同時開催だそうです。

4/19(土)~5/6(火)12:00~19:00
(4/21、22、28は休み)
6jumbopins(秋田市大町3-1-12川反中央ビル3F)

約20名のイラストレーター、漫画家、絵本作家、デザイナー、
ミュージシャンらが妄想した“架空のバンド”によるイベントです。
Tシャツだけでなく、各バンドのバイオグラフィー、ジャケットの壁面展示も。
楽しそう!っていうか楽しみ~!!

あ、6jumbopinsさんはモリブロの公会堂イベントのブックマルシェにも出店します!
こちらもぜひっ。



明日は紺屋町アンチック市ですよ~。
朝8時からやっているんですね、知らなかった。。。
今年最初のアンチック市。
気合を入れて欲しいもの探しをしてみようかなぁ。


page top

2014-04

