ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

今日はモリブロと紙もの。 

2014/04/16
Wed. 17:16

本でつながる 盛岡を楽しむ ブックイベント
📖 モリブロ2014 📖

つ、ついに今年のモリブロ情報の詳細が公開になりましたー!わーーー!!!
5/10(土)・11(日)は、モリブロ実行委員会主催の公会堂イベント、
5月中は街なかのあちらこちらで本をテーマにした「街かどイベント」がモリッと~。
もちろん、当店も参加しますよ!
すでにフライング告知をしております「zoetrope 生活の柄展」です。
あ、5/10・11に行われる、もりおか中津川まち歩きスタンプラリーにも参加します。
スタンプラリーの情報は、こちらからちょっとずつつぶやかれると思います~。→ 
どちらも皆さまのお越しをお待ちしていまーす!
とても内容全部をお伝えすることはできませんので、まずはこちらをご覧くださいませ。→ 
お問い合わせやお申し込みは、モリブロ2014のブログ内にある各フォームからお願いします。
お電話の場合は019-681-7475(ひめくり)までどうぞ。

今日のところはこのくらいにしておきましょうか(^^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モリブロ詳細発表で一人勝手にコーフンぎみですが、ちょっと落ち着いて。
ス~~ハ~~~(深呼吸)

はい、今日も入荷情報です。
紙ものグループのものを少々。

010_convert_20140416154608.jpg マスキングテープ、初入荷、再入荷、合わせてこんなになっちゃいました。

012_convert_20140416154539.jpg 続きまして、こちらのシンプルな箱は何かというと…

013_convert_20140416154513.jpg ハガキがぴったり入るサイズの箱です。

014_convert_20140416154436.jpg 名刺サイズもあります。

整理整頓、やろうよ自分!
という私やあなたに、あると便利な一品。
何個か重ねてもゴチャゴチャして見えないし。
入れるものはハガキや名刺じゃなくてももちろんいいんです。
とにかく片付けたい私とあなたへ、おすすめの一品となっております。。。

009_convert_20140416154636.jpg 今日の自然観察では、つくしを発見。明日は定休日です。

page top

2014-04

