ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

追加のねこネコ猫 

2014/02/21
Fri. 17:34

009_convert_20140221130527.jpg 秋田のSanmaruyonさんから、フェルトのブローチが追加!

これは一部で、ほかの色もカラフル。
ごきげんさんが多いようで、しっぽを立てて笑っていますよ~。


011_convert_20140221130640.jpg スミレノさんからは、ねねこのクッキープチセット。

スミレノさんのお菓子は、材料にこだわっていることもそうですが、
ラッピングにも心がこもっているのがわかります。猫の絵、一枚一枚手描きです。。。( ;∀;)


ねこネコ猫の大集会は後半に入りました。
明日はいよいよ2月22日で“猫の日”です!
だからって猫さま達にはなーんにも関係ないと思いますけど(笑)。
まぁもうしばらく、にゃあにゃあ騒がせていただきます。
川向こうの喫茶cartaさんでスペシャルメニューがいただけるのも、あと少し。
今回、張り切って巻き込まれてくれた上に、親ばかっぷり炸裂でこちらもうれしい限りです。
ねこまつりは、cartaさんもひめくりも25日(火)までとなっておりますので、
気になっている方はぜひ足をお運びくださいませ。



さて、ねこまつりじゃなくても可愛い猫モノがあるhinaさんでは、
明日から楽しそーな展示会が始まります。

010_convert_20140221130556.jpg ASSOBOO マッチラベルBROOCH展 2/22(土)~3/2(日) 

ASSOBOOさん、ついこの間もブローチ展をやりましたよね?
なのにまたこんな楽しそうなことやっちゃうんですか??
ブログを見ると…大変なことになっています!かわいいしおもしろいしすごい数!!
明日、明後日はASSOBOOさんとお話もできるようです。
それにしても450個って…どんな展示になるんでしょう。気になる!


焙茶工房しゃおしゃんさんが、本日お茶を届けてくださいました。
邦崴青茶、雲南黒プーアール茶、烏龍茶の3種です。
今週末、hinaさんのすぐ近くのクロステラスで、
しゃおしゃんさんのお茶をいただくことができるそうです。

マチナカしゃおしゃん 
2/22(土)10:00~19:00
2/23(日)10:00~17:00
クロステラス盛岡2F インフォメーションセンター横にて、試飲は無料で、予約は不要。
お茶の販売もされるそうですので、お話をしながらいただいてみてはいかがでしょうか。


page top

2014-02

