ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

ねこネコ猫の様子③ 

2014/02/17
Mon. 19:37

ひめくり日記のカテゴリ分けをいじくっていたら…
細かく分けていた部分が全部駐車場情報なっちゃいました!わー。
また少し、見やすくしようとわからないなりにやってみるとこんなことに。う~~~。
え~、時間がかかるかもしれませんが直しますので、
しばらくの間、見づらい状態をご了承ください。。。



気を取り直して、ねこネコ猫。
今日も紹介してまいりますよー!

002_convert_20140217184432.jpg 風邪から復活、齋藤由希子さんのねこブローチ。

ひとつひとつ、布に描いたそうなので、全部一点ものってことですね。
どの子もいい顔していますよ~。


007_convert_20140217184551.jpg フライヤーには載っていませんが、酒井 泉さんの作品です。

つい先日出会ったばかりの酒井さんですが、ねこまつりのことを話して参加していただきました。
陶器を作られている方なので、こちらも陶製。ブローチと帯留めがあります。


003_convert_20140217184400.jpg 005_convert_20140217184504.jpg

柴田 恵さんにリクエストして作ってもらった、猫が入れる椀かごとおぼけ。
それぞれサイズが2種類。椀かごは底部分に竹を入れて強度をつけています。
何か敷いてあげて、猫が入ってくれたら言うことなしですが、
もしも猫が入ってくれなくても、モノ入れとして使えるところがありがたい!







page top

2014-02

