ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

身辺整理。 

2014/02/12
Wed. 16:55

今日はずっとやろうやろうと思っていたことをやりました。
このブログに新しいカテゴリを追加しました。

ひめくりのこと
お店について
これまでのイベント

という3つです。→後日ひめくりのこととお店についてはひとつにまとめました。
内容はご存知の方も多いかもしれませんが、初めてこのブログを見てくださる方に
少しでもわかりやすくなればと思い、今さらながら…ですが加えてみました。

最初の頃はカテゴリ分けもあいまいなまま、
ほぼ毎日更新し続けていたら、とても膨大な情報量になってしまいました。
まちの編集室のスタッフ・ともえちゃんが手伝ってくれて、
月別アーカイブという機能を加えてもらったり、
カテゴリを少し増やしてわかりやすくしたり…。

まだまだまだまだ、やるべきことは山積みですが、
少しずつ、身辺を整えていきたいと思います←なんか変な言い方ですけど(笑)



明日2/13(木)は定休日です。
明後日2/14(金)はバレンタインデーですね。
でも、うちはそれとはまったく関係なく、こちらがスタートです!

ねこ展DMオモテ


【おわび】
ねこまつりに参加していただく齋藤由希子さんが風邪を引いてしまったそうで、
納品を延期することにしましたので、初日にはご覧いただけません。
よくなり次第、届けていただきますのでご了承ください。
皆さまも、お気をつけて。。。


201402092346000.jpg 皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!(腰をくねらせゴマをする男)

page top

2014-02

