ひめくり日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

髙橋大益 てつびん展 

2014/02/27
Thu. 11:26

007_convert_20140223161130.jpg 髙橋大益てつびん展  2/28(金)-3/5(水)

いよいよ明日から始まります。
常設のものも含め、15~6点の鉄瓶が並びます。
また、実際に使用している鉄瓶を展示して、経年変化の様子も見ることができます。
興味はあるけど使い方がわからないとか、使ってみたいけどお手入れが面倒な気がするとか、
家に古い鉄瓶があるけど使えるのかなぁとか、そんな方はぜひ足をお運びください。
鉄瓶のこと、大益さんの作品のことを知っていただく機会にしたいと思っています。
皆さまのお越しをお待ちしております!

※ご購入いただいた鉄瓶について、会期終了後のお渡しをお願いできればと思います。
また、すでにご予約いただいた鉄瓶をご希望の場合、制作期間を2~4カ月いただきます。
量産ができないため、申し訳ありませんがご了承いただきますようお願いいたします。


◎てつびん相談所 3/1(土)・2(日)お昼頃~夕方まで
南部鉄瓶に関わるご相談を承ります。
これから購入したいという方のご相談はもちろん、
家で眠っている鉄瓶の状態を見てもらうなど、
いつか誰かに聞きたいと思っていたことを聞くチャンスですよ!
(お手入れや修理のアドバイスはいたしますが、修理につきましては
基本的には購入先へ依頼していただくことになります。ご了承ください。)

◎会期中、大益さんの使い込まれた鉄瓶で沸かした白湯をご用意いたします。
そのまろやかさを実感してください。

鉄瓶工房髙橋HP → 
ブログ「森のてつびん屋」 → 


page top

2014-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。