ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

クリスマスに近づきました! 

2013/12/13
Fri. 21:13

080_convert_20131213190612.jpg いきなりですね、雪。

ただいま午後3時、雪かきは3回目が終了。肩パンパン。
開店休業状態です。あははのは🙌

これで一気にクリスマスが近づいてきたような。
そんなわけで、この時期だけの限定販売、
スミレノさんの「クリスマスクッキーセット」が届きました!

DSCN9309_convert_20131213212242.jpg 今年もかわいいパッケージです。限定15セット。🎄
・ココアとココナッツのクッキー
・キャラメルシナモンクッキー
・くるみのクッキー
・カレークラッカー
・ココアとアーモンドプードルのクッキー
・ごまごまクッキー
・ざっくりレーズン+ドライキウイのクッキー

以上、7種類のクッキー詰め合わせとなっております。
ちょっとしたプレゼントに、自分へのご褒美に、いかがでしょうか?



宮本佳緒里さんのガマグチ展「ふゆの夜と日」は後半に入りました。
雪が降り、いよいよ「ふゆの夜と日」らしくなってまいりました(笑)
今日、宮本さんから連絡があって、あと少しだけ追加できるかも、とのこと。
たぶん、日曜日には届くかな?どうかな??って感じです。
この天候なので、郵便屋さんも宅配業者さんもいつもどおりには動けていないはずです。
そんな状況での不確定なお知らせで申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

昼間は開店休業…とあきらめていましたが、
一日終わってみれば、こんな日にも関わらずお越しくださった方々が。
ありがとうございます。

いきなりの本降りだけど、まだ凍らないでしょ!と思っていました。が、甘かったようです。
水気の多い雪だった上に、明日の予想最低気温はマイナス5度。ガーーーン!
とにかく気をつけて歩きましょう。
そして風邪を引かないように。はい。



075_convert_20131213190533.jpg 今朝のひめこ。新しい羽毛布団の上に鎮座。あったかい?

page top

2013-12

