ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

あっという間に。 

2013/11/30
Sat. 22:35

11月もあっという間に終わりです。
2013年もあっという間に終わりです。
マグカップ展もあっという間に終わりです。。。
「あっという間に終わりです」3連発。特に意味はありません。事実です(=゚ω゚)ノ

(新しいパソコンには顔文字の種類がいっぱいあってびっくりです。
自分的には新鮮なんで、時々使わせていただきます🙏 ←こんなのまであったΣ(゚Д゚)!)


DSCN9212_convert_20131130222948.jpg DSCN9211_convert_20131130222914.jpg DSCN9213_convert_20131130223021.jpg

というわけで、マグカップ展は残すところあと3日です。
「マグカップ展で毎年ひとつ、買うようになりました」というお言葉をいただきました( ;∀;)
「この間買ったの、毎日使っています」とか、出会いを楽しんでいただいているようでうれしいです!
今回参加されている久保田健司さん、桑原哲夫さん、桑原典子さん、
鈴木稔さん、中川紀夫さん、るちゑさんの作品は、
会期が終わるとしばらく見ることができませんので、見るだけでもぜひ!




フリーマガジ・北九州の「雲のうえ」と徳島発信の「あおあお①」が届きました。
シルバーのアクセサリーとか、フェルトの室内履きとか、風呂敷とかガラスとか、
いろいろ届いているのにご紹介できていません。ごめんなさい(´・ω・`)
少しずつ、お知らせしていきます…。

DSCN9209_convert_20131130222848.jpg 少しの間、お預かりしていたバラの花。間もなくお別れの模様。

預かっている間にいくつかの花が咲いたり散ったり。
バラは育てたことがなかったけど、ちょっと育ててみたくなりました。

DSCN9207_convert_20131130222813.jpg バラの持ち主さんからいただいたハリネズミケーキ。

入荷情報も載せずに何を載せているのでしょうか、ずぶんは(/ω\)
と思いつつ、載せずにはいられなかったハリネズミ君。ごちそうさまでした!


いやぁ、イラッとしなそうな顔文字を探すのって大変だなぁ。
あ、ぽち袋展のエントリー締切は本日です。
50名超えています。ひょえーーー!

page top

2013-11

