ひめくり日記

 

--/--/--
--. --:--


page top

吉田さんの箒。 

2013/11/10
Sun. 09:02

昨日はとてもいい天気で、たくさんのお客さまにお越しいただきました。
手仕事出張所を目指しての方もいらっしゃれば、
知らずにいらした近くの南部せんべい屋さんの袋を手にした旅行客と思われる方も多数。
お昼過ぎは、人口密度の高い店内でした(笑)

DSCN9074_convert_20131109005122.jpg 吉田慎司さんの中津箒。

吉田さんの箒は、なんだかとても愛らしい。
箒草をくくる糸は草木染めしたものが使われていて、やさしい印象です。
大きいもの小さいもの、どんどん旅立っています。



デジカメを店に忘れてきてしまったようで、
今日お見せできる画像はこちらだけになってしまいました。
昨日からは信じられないようなお天気になっていますが、
皆さまのお越しをお待ちしております!

page top

2013-11

